人気ブログランキング | 話題のタグを見る
偶然の恋人
ラブストーリーの王道な映画でした。ベンがいいやつ過ぎるし、でもグウィネスがそんなに可愛くない。ぶっちゃけ爽やかなラブストーリーで、多分1年後には忘れちゃってるかも。。。

BOUNCE
2000/106min/アメリカ

愛しているから、言い出せない

 ロサンジェルスの広告代理店に勤めるバディ。ある日、彼は出張先のシカゴの空港で大雪に遭った際、家族のもとに帰路を急ぐ男に自分の早い便のチケットを譲ってあげる。しかし、その飛行機が墜落事故を起こしてしまう。罪の意識に苛まれるバディ。一方、夫の帰りを待っていた妻アビーは悲しみに暮れるばかり。やがて、罪悪感から遺族の様子を伺いに来たバディは身元を明かさぬままアビーの前に現れるが……。

出演:
ベン・アフレック
グウィネス・パルトロー
トニー・ゴールドウィン
アレックス・D・リンツ
デヴィッド・ドーフマン
ナターシャ・ヘンストリッジ
ジョー・モートン
ジョニー・ガレッキ
ジェニファー・グレイ
デヴィッド・ペイマー
サム・ロバーズ
キャロライン・アーロン





監督:ドン・ルース
製作:スティーヴ・ゴリン/マイケル・ベスマン
製作総指揮:ボブ・オシャー/メリル・ポスター/ボブ・ワインスタイン/ハーヴェイ・ワインスタイン
脚本:ドン・ルース
撮影:ロバート・エルスウィット
音楽:マイケル・ダナ
by Higuy | 2008-05-19 12:21 | Cinema カ
<< 西遊記 会社のメンツでノム >>