人気ブログランキング | 話題のタグを見る
システム障害は困ります。
本日はレディースデイなので3本立てを狙ってましたが、仕事もあり時間的に難しくて2本。でも、一番の原因は某映画館サイトがシステム障害で長時間チケットも取れなかったってこと。こんなことワタシは初めてでしたが、よく落ちてるそうです。オンラインでチケットが取れないって結構ストレスです。
行ってきました2本立て。まずはとポップコーンを買う。なんと!ROOKIESパックが出てるではありませんか。ポストカードが着いてくるとのことなので、買ってみました。こちら。




大好きなポップコーンのサイズには満足できませんでしたが、(だってこれで800円なんだもん。)
まあ、記念って事です。意外に四角い入れ物は食べやすかったように思う。
by Higuy | 2009-04-29 17:00 | Dairy
<< バーン・アフター・リーディング [ROOKIES ー卒業ー]凱... >>