人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちょこまかと動いた本日。
起床。昼頃。だらりだらりと準備して、みんなでお出かけ。
まず車でなんとも至近だったので、昨日の買い物の荷物を途中で寄ってもらって、自宅に落とす。ついでに昨日の服のままでとってもスモーキーだったので、ささっとシャツ着替えて、みんなでランチを。

近くにあったのに全然知らなかったお店。


だれかがサンドイッチーって騒いでいたような気もしなくもないけど。
結構混んでましたが、10分ほどで入れました。

5人でランチング♪




サラダとか、オープンサンドとかを注文。美味しい、体に良い、、、、ちょっと高いかな?









マークンの視察をかねてなので、撮影大会になってしまった。素材がキレイでステキでした。


一人チョコパンをがっつく、3人目の男子。大きくなれよ〜。


ここで、品川水族館にいくという一家とバイバイ。我らは電車で家を目指す。
ついたら、ちょっとお片づけ。休憩後、バイクで都内最大といわれる、パウパウへ!!!

そこで砂とか、蛍光灯とか、中和剤とかを購入。また店員さんにいろいろと相談。
あの水槽に水草はあわないので、却下。そして今日は生物はなし!色々買って、自宅へ。

さあ、忙しい。一気に水槽を作りきりました!かなり疲れたよ。。。
で、スイタお腹を抱えてバイクで家へ。なんか近い場所をちょこまかと移動し続けた本日。

今晩のおかずは油淋鶏!と、唐揚げの鳥づくし!上手にできたよ。

by Higuy | 2011-06-12 12:12 | Dairy
<< スイートリトルライズ 突然のお誘いも断る理由が見当た... >>